ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【検索】


【お気に入りブログ】





ジオターゲティング


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2014年11月18日

くじら公園に行ったもうひとつの理由

ウインナー1本でご飯3杯はいけます
R-Pです(笑)

てなわけで、公園行ったネタで
3個目の投稿です(★‿★)

普通にくじらの遊具で遊ぶのが目的でしたが
最近始めた歩き回るゲームを上の子とやる為でもありました。

Androidユーザーの方は前からあったみたいですが、iPhoneでは今年の春から始まってたらしいです、

ingress
くじら公園に行ったもうひとつの理由

Googleが提供してるゲームです

地図のポイントに歩いて行かないと
いけない陣取りゲームです
くじら公園に行ったもうひとつの理由

青と緑の2チームに別れて陣取り合戦です
私は緑チーム、始めたばかりだからまだLv5です、

くじら公園にはポイントが点在しています
(๑`・ᴗ・´๑)
噂によればこのゲームは痩せるとか・・・

途中青チームの人も来て
塗り替え大会にもなったりと
上の子とポイント探して歩き回って
楽しみましたー



タグ :ingress

同じカテゴリー(ピクニック)の記事
クジラ公園なう
クジラ公園なう(2015-01-18 11:10)

公園へ出撃
公園へ出撃(2014-11-16 11:16)

★↓我が家の自作アイテムたち↓★

ヘキサタープ
自作
コールマン
スクリーンシェード
のフライシート
テントのスカート
自作
陣幕
自作

この記事へのコメント
こんにちは

位置情報を使ったゲームなんですね~

DLしてみました。

青チームにしてみました。(笑)
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年11月18日 12:43
じゃーんさん

こんにちはー

このゲーム最初いろいろ検索しないと
わかりづらいけど、徐々にハマってくる
ゲームですから気長に頑張ってくださいねー

敵陣を破壊出来るようになってくると楽しさ倍増です(笑)

って、じゃーんさんレジスタンスっすか!(笑)
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年11月18日 13:52
こんばんは!

なんか面白そうなアプリですね…ちょっと探して遊んでみます!(^-^)/
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年11月18日 17:25
ピーチマウンテンさん

こんばんはー

このゲーム最初ルールや、やることを理解するまで時間かかります、あと私の自宅周辺にはポイントが無いなど都会ひいきなゲームですがガッツリはまってしまいました(笑)

歩きスマホにはご注意を
( *_* )
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年11月18日 18:30
こんにちは ^ ^
「ingress」…
理解するまでに難しい ^ ^;
しばらくかかりそうです....(´Α`lll)
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2014年11月19日 07:10
ROKAPaPaさん

おはようごさいますー

最初は青、緑ポータル関係なく
HACKすることでアイテムを集めます。
自分と違う色のポータルハックで貰えるポイントでレベルアップてきますよー

スマホゲームなのに歩き回らなければいけないところが地味にハマりますよ(笑)
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年11月19日 08:54
おはようございます(^^)

面白そうなゲームですね!
しかも痩せる!
となれば、DLしない理由は無い!です(笑)

歩く事が楽しめる、って子供も一緒に
遊べますね(^^)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年11月19日 09:25
よっしゃんさん

こんにちはー

ingressプレイヤー増殖中ですね、
うちの子は金属探知機でも使っているかのようにポイント探してましたよー(笑)
または、ドラゴンボール探すレーダーみたいな気分で歩けます(★‿★)
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年11月19日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くじら公園に行ったもうひとつの理由
    コメント(8)