ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【検索】


【お気に入りブログ】





ジオターゲティング


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2015年02月19日

ちょんまるさんからのおたより

最近ブログ投稿ペースが激落ちくんです・・・

ローリーです。


これでも一応・・・
ブログランキングに参加しています。
きっとランキングも激落ちくん・・・;;
何位か気になった方は・・・
「ぽちっ」と応援していただけると励みになります^^;

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


そんな激落ちローリーをみかねて?ではないと思いますが^^;

仕事から帰ると、「ちょんまるさん」から封書が届いていました!

ちょんまるさんからのおたより


これは!!
時期的にバレンタインちょいすぎだし・・・

愛の告白か!?w

それとも赤紙召集令状か!?w





どきどきしながら開封の儀・・・




なんと直筆のお手紙が




ちょんまるさんからのおたより



なんですと~~~!

カウプレだけでも喜んでいたのに
ステッカーまでいただけるとは><b


予想外の展開に驚きと感動を覚えつつ
封筒の中を覗き込むと
ありました!

ちょんまるさんからのおたより





おぉ~~
ステッカーじゃぁ~~!!



どこに貼ろうか悩んでいると

あれ、封筒の下のほうにまだ厚みが
さらに覗き込むと

ちょんまるさんからのおたより


おぉ~
ステッカーじゃぁ~~~!!



自慢げに家族に見せびらかしていると
ポーリー(妻)がひとこと

ポーリー:なんで電源マークなんだろね、

ローリー:いぁ!似てるけど違うから!

ローリー:わかんない?「ちょん(l)」、「まる(○)」だよー

ってな具合に電源マークと勘違いするポーリーは
お察しいただいてるかとは思いますが
自覚症状のない天然ですw

さて、うれしいいただきものです
さっそくキャンプグッズのどこかに貼らせていただこうとおもいます!

イグルージャグは確定として、
あとどこに貼ろうかなぁ~

っていうタイミングでまだ決まっていないので
つづきます^^;

ちょんまるさん!!

ありがとうございましたーーーー!

そして、ちゃんと更新しなきゃと思った一日でした^^;




同じカテゴリー(その他)の記事
家族が増えました
家族が増えました(2015-03-19 12:00)

★↓我が家の自作アイテムたち↓★

ヘキサタープ
自作
コールマン
スクリーンシェード
のフライシート
テントのスカート
自作
陣幕
自作

この記事へのコメント
こんにちわ^^

いや〜、持ち上げ過ぎですよ〜^^;
もう何も出ませんよ〜^^
でも気に入って頂けて良かったです〜^^

あと、電源マークっぽくてスイマセンw
元々は筆で書いたようなマークだったんですが、ちょっとスタイリッシュにしてみたらこんなんになっちゃいましたw
どぞよろしく♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2015年02月19日 18:27
ちょんまるさん

おはようございますー

いえいえ~、実はジャグに
ちょんまるさんから頂いたという
「しるし」がほしかったので
本当に嬉しかったのですー

どちらも大切に使わしてもらいますね!
(* ´ ▽ ` *)ノ
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年02月20日 08:09
おはようございまーす!

2種類のステッカー・・・・嬉しい頂き物でしたねぇー!(^^)

最近、ブロガーさんの間でステッカーが流行っていますよね。♪

自分も作ってみようかな?!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年02月24日 04:44
TORIPAPAさん

おはようございますー

本当に嬉しい頂き物でしたー
(* ´ ▽ ` *)ノ

私の場合、ロゴやマークはあるものの
そんなに他のブロガー様との接触が
無いため作っても渡す機会がなさそう
( T∀T)
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年02月24日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょんまるさんからのおたより
    コメント(4)