ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【検索】


【お気に入りブログ】





ジオターゲティング


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2015年04月18日

誕生日プレゼント

この年になると(S50生まれ)

誕生日と言われてもそううれしくないものですが

誕生日プレゼントはうれしいものですw

先週の夫婦の会話

ポーリー(妻):誕生日プレゼントなにがいい?

ローリー(自分):サンタさんが持ってきてくれなかったGショックがいい~♪

誕生日プレゼント


ポーリー:え~、高いんでしょぉ~・・・

ローリー:なんだよぉ聞いといて、、、


ポーリー:う~ん、まぁいいかぁ・・・じゃぁ頼んでいいよ。

ローリー:やったー! って自分で!?

ポーリー:だってやりかた知らないしー

ローリー:はぁ・・・

我が家はパソコン関連は私が、力仕事は妻と役割分担が明確化されていますw

ってな具合で、自分で自分の誕生日プレゼントをポチっと注文することになり、

誕生日当日自宅に帰ると

なぁ&ちぃ:はい!プレゼントー!!

ローリー:(ちょ!家族からの送り物になってるし!)


しかも開封の儀は毎度毎度「ちぃ」に奪われることに・・・

誕生日プレゼント


誕生日プレゼント



でも前から欲しかったのが手に入ったので
文句は言いませんよ~

誕生日プレゼント
Hyper Colors

誕生日プレゼント
ジャパンカルチャーをイメージしているカラーリングらしいです。

ジャパンカルチャーって・・・・アニメかな??







ちなみに、子供たちからはお手紙ももらいました
パパの良いところ、悪いところらしいです・・・^^;

誕生日プレゼント


はい、すみません、日曜日はキャンプ道具作ったり、工作は控えます・・・;;





同じカテゴリー(ショッピング記録)の記事
追加装備2点
追加装備2点(2014-10-25 22:16)

★↓我が家の自作アイテムたち↓★

ヘキサタープ
自作
コールマン
スクリーンシェード
のフライシート
テントのスカート
自作
陣幕
自作

この記事へのコメント
おはようございまーす!

お誕生日、おめでとうございます!(^^)

いいなぁー、プレゼントがあるー!♪

羨まし!

先日の自分の誕生日はケーキすらありませんでしたよ。(^^;
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月18日 06:16
TORIPAPA さん

おはようございますー
&
ありがとうございます!

ケーキすらとは、T^T
自分は子供の時がそんな感じでした、
妻がイベント好きなので
色々企ててくれますf^_^;
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年04月18日 08:06
こんにちは ^ ^

Gショックより、良いプレゼント貰いましたねw
良い所⑧が良いですね〜
お誕生日おめでとうございます ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年04月18日 08:13
ROKAPaPaさん

おはようございますー
&
ありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ

基本あまり料理しないのですが、
ギョウザ包みとカレースープは
いつのまにか私の担当になってます(笑)

あったか〜いんだからぁ〜
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年04月18日 08:26
力仕事が奥様www
お誕生日おめでとうございます!
いいにおい なんですねw
こんなにたくさんリストアップしてもらると嬉しいですね^^
ラミネートして永久保存ですね!
Posted by 蔵之介蔵之介 at 2015年04月18日 10:44
蔵之介さん

こんにちはー!
&
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

いい匂い…
何でしょうね、カレー臭?(笑)

子供の誕生日に同じようにいい所
書き出してあげようかなぁ、
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年04月18日 11:57
こんばんは〜。

おめでとうございます(⌒▽⌒)

誕生日プレゼント羨ましいです。時計よりも、お手紙・・・(*^_^*)

良い所ばかりで、悪い所も遊んでほしいなんて・・・羨ましい(TдT)

しかし、力仕事が奥様担当は、笑えます(⌒▽⌒)
Posted by antyobiantyobi at 2015年04月19日 00:07
antyobi さん

おはようございますー
&
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

私はオフィスワークで妻が介護職なので
普段からそういうことになってます(笑)

何歳までこういった手紙くれるでしょうねーf^_^;)
反抗期に備えて大切にとっておきます(笑)
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年04月19日 08:20
いいところが多くていいですね。
9のねずみずきが気になります^^

僕の3月の誕生日プレゼントは、モンベルのシェルだったはずなんですが・・・
うちも自分でクリックしようかな^^
Posted by とりごんとりごん at 2015年04月19日 11:14
とりごんさん

おはようございます
&
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

ネズミ好きはハムスターやデグーを飼っているからなんです(;^_^A

自分でポチは複雑な気持ちですよ(笑)
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年04月21日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント
    コメント(10)