ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【検索】


【お気に入りブログ】





ジオターゲティング


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2014年11月17日

スクリーンシェードでの遊び

昨日の公園の話のオマケです、



コールマンの小型のスクリーンシェードは
完全に密閉することが可能なので、

これからの寒いシーズンにも締め切って
食事が出来たり、昼寝まで出来ちゃうスグレモノです(笑)




そんなスクリーンシェードの撤収時のちょっとしたお遊びがこちら

秘技!シュークリーム!(笑)
スクリーンシェードでの遊び


密閉性を利用して
締め切った状態でそォーっとぽーるを抜くと
ふわふわ?ふにゃふにゃドームの出来上がりです(笑)

相変わらずうちの怪獣はダイブしたがるので
それは前、タープの時にどうなった?
っと言って止めました(笑)

それでも触らずにはいられない!
<(`Д´)√アチョー!!
スクリーンシェードでの遊び

この程度ならすぐ元に戻ります(笑)

テントではやったことないけど
もっと大きなシュークリームできるかなぁー
(★‿★)




同じカテゴリー(ピクニック)の記事
クジラ公園なう
クジラ公園なう(2015-01-18 11:10)

公園へ出撃
公園へ出撃(2014-11-16 11:16)

★↓我が家の自作アイテムたち↓★

ヘキサタープ
自作
コールマン
スクリーンシェード
のフライシート
テントのスカート
自作
陣幕
自作

この記事へのコメント
こんにちわ~。

これの大きいやつが
あかぐり崎キャンプ場にあるんでしたっけ?^^

何個か前の記事のテントスカートはあたたかそうですね~
Posted by とりごんとりごん at 2014年11月17日 13:43
とりごんさん

おはようごさいますー

あかぐり崎検索してみましたー
これと同じのを一宮の138タワーの公園で
見たことあります、
子供の引率という名目で私も楽しんでました(笑)

テントスカートは大成功でしたよー
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年11月18日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクリーンシェードでの遊び
    コメント(2)