ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【検索】


【お気に入りブログ】





ジオターゲティング


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2014年11月16日

公園へ出撃

クジラの公園へ出撃なう。



なんとなく地元では目立った事が出来ない小心者なので、

フルクロスは乗せられないっす(笑)












同じカテゴリー(ピクニック)の記事
クジラ公園なう
クジラ公園なう(2015-01-18 11:10)

★↓我が家の自作アイテムたち↓★

ヘキサタープ
自作
コールマン
スクリーンシェード
のフライシート
テントのスカート
自作
陣幕
自作

この記事へのコメント
こんにちは!

確か四日市競輪のお隣の公園でしたよね?…今日は風も無く、暖かかったので楽しめたのでは?
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年11月16日 16:29
こんにちは~
初めまして・・・ですよね?

うちもそこの公園、たまに利用します♪
遊具が充実してて、良いですよね~
ここでは幕は張ったことは無いですが、富双緑地(まぐろレストランのところ)で張ったことがありますよw

また覗きにきま~す(*´ω`*)ノシ
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2014年11月16日 17:09
こんばんわ~(´▽`)

大型遊具が色々見えて楽しそうな公園ですね~

フルクロス使われなかったんですね~
地元だと目立ちたくないのは
私も小心者なので良く解ります(笑)

うちもシェードもって公園行きたいな~
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年11月16日 18:13
ピーチマウンテンさん

こんばんはー

そうですそうです
子供達がここの遊具好きなので
よく来ていますよー

穏やかな日曜日だったので
のんびりお弁当食べて帰りましたー
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年11月16日 18:13
ちびママ隊長さん

こんばんはー

初めましてですねー、
(^-^)

行ったこと無いのですが
まぐろレストランのところ
公園になってますねー、
バーベキューとか出来るんですか?

なによりまぐろレストランが懐かしい!
あそこまだやってるんですね!
今度まぐろ食べに行ってきます(笑)

お近くのようなので?
お気に入り頂きますねー
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年11月16日 19:26
あっきーさん

こんばんはー

ここは近いのでよく行っている場所ですよー
小心っぷり、わかっていただけて光栄です
自分で厨二と言っておきながら
こういう場所はダメなんてすよねー(笑)
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年11月16日 19:30
再コメです♪

まぐろレストランのところの公園、火気禁止なんです(>_<)
(以前問い合わせした事があります)
なので、使用したのは試し張りのみです(^_^;)

お気に入りに入れてくださって、ありがとうございます(^-^)
こちらもお気に入り、頂きます♪
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2014年11月16日 19:42
ちびママ隊長さん

追加情報ありがとうこさいます(^-^)

試し張りだったのですねー、
私も試し張りはまぐろ公園
つかってみますねー
(★‿★)
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年11月17日 12:21
こんばんは ^ ^
くじら公園…
行こう行こうと思っていたら、子供が大きくなって逝ってませんね ^^;
中々の立派な遊具があるんですね♪
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2014年11月17日 22:09
ROKA PaPaさん

おはようごさいますー

大きいお兄ちゃんたちは
くじら公園の周りの舗装道路で
スケボー?くねくねして進むやつ、
したりして遊んでいたり、
釣りしてる人もいましたよー。

昔は何にもない所だったのに、
今ではチビッコわんさかゾーンになってますね
(^-^)
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年11月18日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園へ出撃
    コメント(10)