ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【検索】


【お気に入りブログ】





ジオターゲティング


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2015年09月24日

キャンプinn海山 20150802-03 その1

レポートが超遅くなっていますが・・・・

8月の2日、3日で行ってきました
キャンプinn海山のレポートです。

もう秋の気配なのにごめんなさい^^;

今回で海山は3回目です。
もっと行っている気がしていますが、
日帰りで魚飛渓にいっているせいかもしれません^^;

さて、今回は魚飛渓ではなく午前中は
和具の浜で海水浴です

キャンプinn海山 20150802-03 その1


海水浴からのキャンプ。
夏満喫でした~♪


同県内なので、尾鷲までは高速利用で
2時間ちょっとで和具の浜到着です。

今回こちらも3回目ですが、あいかわらず
到着直前の漁師町で道を間違えそうになりますw

早速着替えて、日陰を作って
海遊びです!

キャンプinn海山 20150802-03 その1
強烈な日差しは完全ブロック!
だって遮光カーテンで作ってますからw

今回もラッシュガード&ライフジャケットは必ず着用です!
キャンプinn海山 20150802-03 その1


なぁも、ちぃもスイミングに通っており、
自分は泳げると思い込んでいるので
毎回口酸っぱく言っています

「溺れるのは泳げる人」
だって。

もうさすがに覚えてきて、わかったから・・・ってうざがられますがw
たぶん一生私は言い続ける気がしますw

さてさて今回も水中撮影楽しいです!

キャンプinn海山 20150802-03 その1

キャンプinn海山 20150802-03 その1

キャンプinn海山 20150802-03 その1

カメラはたいしたことない7年落ちのコンデジですが
防水ケースに入れるといろいろ楽しめます^^




今回は「青い魚」が何度か見れて
来てよかった感に包まれましたw

お昼は早めにコンビニ弁当w
キャンプinn海山 20150802-03 その1
蕎麦でろーん・・・( ゚д゚ )

そして、1時くらいに撤収開始して、
キャンプ場へGoです!

と言いながら続きます^^;




同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事

★↓我が家の自作アイテムたち↓★

ヘキサタープ
自作
コールマン
スクリーンシェード
のフライシート
テントのスカート
自作
陣幕
自作

この記事へのコメント
こんにちは〜

毎年恒例のホームグランドですね

青い魚綺麗です(*^_^*)

今年エビは…
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年09月24日 12:46
ラグさん

ご無沙汰しております^^;

もう夏は必ずここ行かなくっちゃ!
くらいで家族で話していますw

今回夜のエビ狩りまでいかずに
爆睡してしまいました^^;
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年09月24日 12:57
こんにちは ^ ^

亀コメで失礼しま〜す σ(^_^;)

ROKA家でも間違いなく、ドリー(=青い魚)はテンション上がりますね ( ✧Д✧) キラーン

それにしても夏してますね♪
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年09月27日 09:13
ROKAPaPaさん

こんにちはー

もっと早く記事にすべきでした´д` ;
翌日に記事書いて保存してあって、
写真貼る段階で急ブレーキが´д` ;

またシルバーウィークの記事貯めてます´д` ;
季節に追いつくよう頑張ります!
っと亀返信…´д` ;
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年09月30日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプinn海山 20150802-03 その1
    コメント(4)