ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【検索】


【お気に入りブログ】





ジオターゲティング


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2015年03月05日

イグルージャグ = CHONMARU-CUSTOM

先日いただいた「ちょんまるさん」のステッカーですが、
イグルーのジャグに貼ってみましたー
イグルージャグ = CHONMARU-CUSTOM





ブログランキングに参加しています。
「ぽちっ」と応援していただけると励みになります^^;

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





このジャグ、表面がゴツゴツしているため、
ステッカーが貼れる場所が少なくって、
どこに貼るかけっこう悩みました~^^;

サイドのツルっとした部分にメタリックなステッカー

イグルージャグ = CHONMARU-CUSTOM
縦の溝をふさぐ形で貼っているので剥がれないかちょっと心配・・・


上蓋の取っ手もツルっとしていたので
横長の冒険ステッカーを貼りました

イグルージャグ = CHONMARU-CUSTOM


本当はクーラーボックスにも貼るつもりなのですが、
階段下収納の奥にしまいこんでいるため、
出そうと思うと出撃状態になっちゃうので
次回使用時に貼ろうと思います^^;








同じカテゴリー(その他)の記事
家族が増えました
家族が増えました(2015-03-19 12:00)

★↓我が家の自作アイテムたち↓★

ヘキサタープ
自作
コールマン
スクリーンシェード
のフライシート
テントのスカート
自作
陣幕
自作

この記事へのコメント
こんにちは ^ ^

なかなかオシャレな逸品に♪
でも、余りにも馴染み過ぎw
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年03月05日 12:32
ROKA PaPaさん

おはようございますー

ありがとうございます!
確かに色合いが馴染んでますね(笑)
でもこれでカウプレで頂いた感が増しました( ´∀` )b
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年03月06日 08:02
こんにちわ〜^^

さっそく活用頂きましてありがとうございます〜^^
でも、ホント馴染んでますねw

ボクも3ガロンの持ってますので同じトコに貼ってみます〜^^
ありがとうございます♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2015年03月06日 21:02
ちょんまるさん

おはようございますー

これでちょんまるさんに頂いた印入りのジャグになりました(^-^)

本当にいろいろとありがとうごさいましたー(*σ>∀<)σ
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年03月07日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イグルージャグ = CHONMARU-CUSTOM
    コメント(4)