ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【検索】


【お気に入りブログ】





ジオターゲティング


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2015年05月21日

和歌山旅行

キャンプではないのですが、なかなかいい旅行でした~

行き先は和歌山県白浜にある

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド


いつもは名古屋の東山動物園の常連で
そこの距離感が動物園の常識と思っていたので
正直、動物との距離の近さに驚きっぱなしでした!

ブログランキングに参加しています。
「ぽちっ」と応援していただけると励みになります^^;

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
今回、いちばんの目的は「パンダ」

でもそれ以外の動物も距離の近さでかなり楽しめました。

まず、パンダとの距離
パンダなのだから、オリの中とか、ガラスごしで見れるくらいと思っていました。
それなのに、
和歌山旅行

和歌山旅行

オープン!!
和歌山旅行

そして近い!
和歌山旅行

シロクマも近い!
和歌山旅行
さすがにガラスごしでしたけど^^;

そして、ゾウも近い!
和歌山旅行


キリンも近い!
和歌山旅行
和歌山旅行

サイも近い!
和歌山旅行

バクも近い!
和歌山旅行

和歌山旅行

和歌山旅行

カンガルーとかも柵なしですごくフリーなかんじ
和歌山旅行


マーラも放し飼い。
和歌山旅行


ゾウとキリンにエサやりができたのが一番の思い出かもしれないです。

遠くまで来た甲斐がありました^^


その後は宿にチェックインしてから

白浜の外湯、「白良湯」に行きました。
和歌山旅行
和歌山旅行

大衆浴場ですが夕日を見ながらの温泉は最高でした^^
和歌山旅行

和歌山旅行

夜は疲れてみんな一瞬で熟睡w

翌朝宿の前にある浜で貝殻拾いと、潮溜まり観察。
和歌山旅行

和歌山旅行

チェックアウト後は私がどうしても行きたかった

海ギリギリの温泉、「崎の湯」
和歌山旅行
(後ろの岩の向こうが露天風呂になってます)

超オープンな温泉でした。
男湯はホテルとか展望塔からまるみえでしたw
まぁ気にしないですけどねw
(撮影禁止だったので浴場の写真はありません^^;)

その後観光名所は見ておこうということで
千畳敷へ
和歌山旅行

子供たち探検気分でおおはしゃぎ

お昼は有名な海辺のイタリアンのお店で、
和歌山旅行

あとはおみやげ買って帰りました。
和歌山旅行
さくらにもトラのおみやげをプレゼント^^

帰りも平日だったので渋滞も無く約4時間で帰宅。
なかなか楽しい旅行でした^^




同じカテゴリー(旅行)の記事
和歌山でナマぱん
和歌山でナマぱん(2015-04-25 17:00)

★↓我が家の自作アイテムたち↓★

ヘキサタープ
自作
コールマン
スクリーンシェード
のフライシート
テントのスカート
自作
陣幕
自作

この記事へのコメント
こんにちは〜

ボクも和歌山大好きです(*^_^*)

アドベンチャーワールドには最近行ってませんが、動物近いですね(^^;;

白良湯に崎の湯に満喫されたようでなによりでした( ̄▽ ̄)
とれとれ市場には行かなかったのですか?
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年05月21日 06:31
ラグさん

こんにちはー。

とれとれ市場も行きましたよー!
上の子が梅干し好きなので
試食しまくってました(笑)
私はみかポンというポン酢を買って帰りました〜
今度はキャンプで和歌山行ってみたいです(σ≧∀≦)σ
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年05月21日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山旅行
    コメント(2)