ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
【検索】


【お気に入りブログ】





ジオターゲティング


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2015年07月29日

GENTOS エクスプローラーEX-777XP いじり



この前紹介した






↑ジェントスのギラギラ低減テクニックの応用で



影絵風にしてみましたー

EX-777XP


前回使ったのは光量をなるべく減らさないように
トレーシングペーパーを使いましたが
今回は普通のオフィスで使われているOA用紙です。

絵柄はフリー素材を寄せ集めただけです^^;

サイズは前回同様、横23センチ、縦6.5センチくらいでちょっと重なるくらいで入れています。



点灯前、
EX-777XP


点灯後、
EX-777XP

今回のはパソコンで出力していますが、手書きでもOKなので、
子供になんか書いてもらおうかなーと思いましたが
地獄絵図になるとまずいので今回はやめておきましたwww

季節に合わせてホタルとか雪柄とかも楽しそう~

なんていろいろ夢が膨らむ?ジェントスくんの使い方でした~^^ノ

おまけ:最近のキュン死ショット(デグーのさくら)ですw
デグー

かわいい顔して、おやつちょうだいと視線でうったえておりますw





同じカテゴリー(工作)の記事

★↓我が家の自作アイテムたち↓★

ヘキサタープ
自作
コールマン
スクリーンシェード
のフライシート
テントのスカート
自作
陣幕
自作

この記事へのコメント
こんばんは~。

ジャントスで、こういう遊びが出来るんですねぇー。(^^)

貼る方しか考えませんでした。(汗)

ハロウィン等、季節に合った絵柄にするのもイイですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年07月29日 18:25
こんにちは (=゚ω゚)ノ

凄い、お洒落過ぎ…
ホント発想もしなかった Σ(゚д゚lll)
イベント、シーズン、色んなシュチュエーション…
何枚かセットで売れるんじゃないでしょうか?
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年07月29日 19:08
TORIPaPaさん

こんばんはー

ハロウィンは作り甲斐ありそうですねー
ヽ(・∀・)ノ

部分的にカラーにしても楽しそうかもです。
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年07月30日 19:51
ROKAPaPaさん

売るなんてとんでもない、
だってコピー用紙ですよ(笑)
100枚セットなら50円くらいで誰か買ってくれるかなぁ…(´ω`)
お盆には走馬燈なんてのも風流?
Posted by Roly-Polyの"ローリー"Roly-Polyの at 2015年07月30日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GENTOS エクスプローラーEX-777XP いじり
    コメント(4)